2010年02月20日

三浦半島プチツー

まだまだ寒いふらふら2月17日 三浦半島へプチツーリングに行って
きました

F1010289.JPG

寒風が吹くなか、東名川崎IC〜横浜町田IC〜保土ヶ谷バイパス〜
横浜横須賀道路で三浦半島の先端へ。。。  うぅ〜さむっ…

宮川公園前
F1010290.JPG

海沿いの道を通り、小さな港町を抜けて津久井浜で小休止
F1010288.JPG

途中でこれして↓
F1010292.JPG

帰宅です。

暖かい春まであとちょっとですね・・・わーい(嬉しい顔)


posted by マサキ at 23:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

海ほたる

久しぶりにバイクにまたがり海ほたるへ行ってきました。


思えばバイクに乗るのも年末の「伊豆半島 半周ツーリング」以来です。。。。


ずっと寒くてご無沙汰してしまったのですが、この日は私の住む川崎方面も20℃近くまで気温が上昇グッド(上向き矢印)


天気がイイと気分も違い・・・
家から程よい距離にある「海ほたる」へ出かけて来ました。

F1010283.JPG


自宅周辺は晴れてたけど「海ほたる」周辺は曇っていて今にも雨が降りそうで・・・

F1010281.JPG


そーいえば夕方から雨の予報だったっけ・・・


雨具をもってなかったんで急いで帰宅です。


走行距離 75Km


久しぶりに乗ったけどヤッパリイイねわーい(嬉しい顔)ビッグバイクは揺れるハート

posted by マサキ at 19:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

