2010年06月22日

妙楽寺(あじさい寺)へ


近所にあじさいで有名なお寺があるのでちょっとのぞきに行って
来ました。


妙楽寺と言う名のお寺さんで別名「あじさい寺」などと呼ばれ
F1010009.JPG

この時期にはあじさいが見事に咲きそろいます。
F1010004.JPG

お寺の入り口から奥えと進み
F1010008.JPG

立派な門をくぐると
F1010007.JPG

あじさいが数多く咲いていて、先日も「あじさい祭り」が開催され
見ごろを迎えています。
F1010006.JPG

遠くばかりに気を取られていたけど、近場にもいいところがたくさん
あります。

雨の日が多いこの季節にゆっくり見てまわるのもいいもんです。


本当に会える恋愛ゲーム【恋活部】


posted by マサキ at 16:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク 以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

オイル交換


6月8日

来週あたりからいよいよ梅雨入りらしい・・・

愛車のバイク「FZ1 FAZER」も納車されてから1年です。
走行も4,000Kmになったところで2回目のオイル交換


友人が店長を勤めるバイクショップにて
F1010008.JPG

ギアの入りがよくった感じ・・・
んで気分一新ひと回り。。

と思ったところで雨がポツリポツリ・・・


速攻Uターンして帰宅です。


晴れたら長距離ツーリングでも行くかなぁ・・・



posted by マサキ at 22:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

道志みちへバイク(FZ1 FAZER)でGO!


6月1日快晴かわいい

今の季節はバイクに乗るには最高のシーズンですね…

とわ言ってもあんまり乗る時間がなく、バイクをながめているばっかり
だったけど、久しぶりに時間が出来たんで道志みちを走り、道の駅
「どうし」へ行ってきました。


午後1時半出発
IMGP0032.JPG

今日はゆっくり下道で相模原を抜け、橋本から相模湖方面へ入り道志みちへ・・
IMGP0034.JPG

カラット晴れて気持ちいいです。交通量も少なく走りやすい。
久しぶりにくねくね道を満喫し・・・

あっという間に目的地です。
IMGP0041.JPG

IMGP0035.JPG
アイスコーヒー飲んで

IMGP0036.JPG
少々まったり。。。

IMGP0040.JPG
鮎釣りなどしてる人もいたりしてのんびりです。


IMGP0043.JPG
帰りは宮ケ瀬を経由して東名厚木から東名川崎へ進み18時半に無事
帰宅。

走行距離  163km 久しぶりだから疲れました。

来週あたりは梅雨入りの話もそろそろ聞こえそうです・・・





posted by マサキ at 23:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

