2009年05月27日

初めての伊豆ツー 〜後編〜:バイクでGO!

初めての伊豆ツー 〜後編〜です。

さわやかな風が吹く中、伊豆スカイラインへ突入がく〜(落胆した顔)
車では何度も通った道でもバイクではわけが違います。。

F1010091-2.JPG



バイクは十国峠を抜け、熱海峠から伊豆スカイラインへと進んでいきます。
前を走っている車を追い越してはくねくね道を攻めて行きます。。。

絶景ポイントがいくつかあり「あぁぁ・・写真撮りてぇぇぇ…」と思いつつ、くねくね道をガンガン攻めまくるS氏についていくのがやっと…



初めてのバイクツーリングって言うのもあって気持ちに余裕が無いせいか、景色を楽しむ間もなくあっという間に伊東へ到着です

F1010086.JPG


伊東マリンタウンでお昼ご飯。S氏は三色丼、私はネギトロ丼を・・・新鮮な海の幸を堪能したさせていただきました。

おぉっとご飯の写真撮り忘れました。。。次回のツーリングは撮り忘れないようにしないとね…。

F1010087.JPG


しばしの休息の後、海沿いを走りながら帰路へ着きます。
宇佐美海岸を右手に見ながら、熱海〜湯河原へと春風そよ吹く海岸線を小田原へとバイクを走らせます。

最終合流地点「大磯PA」

F1010084.JPG


缶コーヒーを飲みながら今日の反省会と次回ツーリングの相談。。
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくもんです。。。

F1010085-2.JPG


ここで流れ解散となり東名厚木〜東名川崎ICへ・・
朝給油したガソリンスタンドで再び給油後 無事帰宅となりました。

初めてのツーリング、誘ってくれたS氏に感謝です。

今回のツーリングで気づいた事はバイクにはETC車載器が必要だって事が強く感じました。

走行距離  250.7Km
燃費     18km/L
posted by マサキ at 20:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。