2009年06月15日

ショートツー:バイクでGO!

6月13日、梅雨入り後の貴重な晴れ間。。久しぶりの土曜日休みってことで箱根方面へショートツーリングに行ってきました。

F1010103.JPG


AM8:30出発です

F1010102.JPG


近くのガソリンスタンドで給油後、第三京浜川崎ICから横浜方面へバイクを走らせます。

横浜新道〜新湘南バイパスを走りぬけ、西湘バイパスを石橋までイッキにバイクを走らせました。
いつも平日に走るので道路の混み具合が半端じゃなかったです。

真鶴の旧道で。。。
F1010100.JPG


F1010099.JPG


海沿いを走り湯河原駅方面へと右折、湯河原駅前を通過すると椿ラインへと道は続きます。

軽快にワイディングロードを満喫して大観山へ到着です。
F1010097.JPG


ここでしばしの休憩です。
F1010098.JPG


天気はうす曇でしたが、風が涼しくのんびり出来ました。
午後から用事があるので早々と引き上げます。

帰りは、芦ノ湖へ下り。国道1号線で箱根湯元〜小田厚道路〜東名高速を使い、ノンストップで13:30分に帰宅です。

バイクが納車されて1ヶ月…色んな所に行きましたがまだまだ序の口です。
F1010096.JPG

今度はどこに行こうかな・・・

走行距離 205km

posted by マサキ at 00:18| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | バイク ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして!

先日、トラックバックありがとうございます。

ツーリングいいですね〜!

自分も月末に大型バイク納車なのでツーリングに行こうか考えてます。
Posted by ハチ at 2009年06月16日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121502865

この記事へのトラックバック
×

