2009年08月12日

道志道

8月12日 8月も半ばにさしかかっていますが、今年は夏っぽくないですね…その分すごしやすいのは確かだけど、夏に夏っぽくないと色々なところに影響があるようです。

今日も夏の日差しが差し込めた割にはどことなくすごしやすい一日でした。

昨日から仕事のほうもお盆休みに入ったので久しぶりにバイクで走ってきました。
行き先は「道の駅 どうし」です。
F1010138.JPG

R246を厚木方面へ向け出発です。途中までは順調に来ましたが、青葉台付近で渋滞にハマリたまらずUターン。

東名「横浜青葉IC」より厚木方面へ、厚木ICを降りて412号線へと入ります。

宮ケ瀬をスルーしてそのまま道志道へ。。。
今日はノンスットップで進みます。

ここら辺は標高が高いのでバイクで走っていても非常に涼しかったです。付近のキャンプ場ではテントがあちこちで見られました。

「道の駅 どうし」ではソーセージパイとアイスコーヒーをいただき、早々と帰路へ。。。

帰宅後愛車「FZ1 FAZER 」を洗車してあげました。天候不順で乗る機会が少ない今日この頃…これからも宜しくわーい(嬉しい顔)
posted by マサキ at 22:44| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして42ライダーと申します。
FZ1 fazer仲間ですね。
いろいろ参考にさせていただきます。
マサキさんのブログを自分のブログにリンクさせてもらいました。
質問があるのですが、「祝!リターンライダーツーリング・房総」で館山道で時速195kmぐらいでリミッターがかかってしまったのですが、マサキさんはリミッターカットはしているのですか?
Posted by 42ライダー at 2009年08月18日 19:04
こんばんは42ライダーです。
マサキさんはリミッターカットをいずれする予定なのですね。
自分はリミッターカットしないで時速195kmの先を体験しないでもいいかなぁ〜と、悩んでいます。
200kmの先も見たい気はするのですが・・・(笑)
リンクありがとうございます。
これからもよろしく!!
Posted by 42ライダー at 2009年08月20日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125573597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

