2009年09月01日

チョイ乗り

9月1日 8月はお盆休み以降仕事の方も忙しく、また天候不順だった事もあり、思うようにバイクに乗れませんでした。

今日は晴天だったのでバイクのカバーをめくり、FZ1と久しぶりのご対面です。

時間があまりなかったので遠出は出来ず、ほどほど近所にあるサッカーJ1「川崎フロンターレ」の練習場に行って来ました。
F1010163.JPG

実は大の「川崎フロンターレ」好きで、タイミングが合えば試合にも出かける熱血サポなんです・・・(笑)
今のところリーグ戦2位、カップ戦、ACLと勝ち残っているチームだけあって練習も気合入りまくりでした。
F1010164.JPG

バイクの話に戻りますが、今月はちょっと遠くに行こうかなぁ・・って考えています。行楽の秋ですから・・・わーい(嬉しい顔)
posted by マサキ at 18:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126988184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

