2011年03月04日

三浦半島@観音崎

休みの日にうまい具合に晴天となったので近場のツーリングスポット
「三浦半島は観音崎」へ行ってきました。

P1010698.JPG
観音崎灯台です。

P1010696.JPG
この階段を登っていきますと目指す灯台があります。
最初は楽々登れていましたが、最後の方は足がパンパンになってきます。。。

P1010691.JPG
灯台に上ると東京湾が一望できます。東京湾をゆっくり進む大型の貨物船をパチリ。
この日は晴れていて視界が良く向こう岸にある東京湾観音がハッキリ見えます。

しばし散策の後・・・
観音崎を後にして三崎へ。。。
P1010707.JPG

P1010708.JPG
マグロコロッケを食べて帰宅です。

ツーリングは久しぶりだったけど、バイクツーリングはやっぱりいいもんです。
3月になって徐々に暖かくなってきたので、本格的なバイクシーズンももう少しですね。。。



posted by マサキ at 18:33| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188904445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

