2010年06月22日

妙楽寺(あじさい寺)へ


近所にあじさいで有名なお寺があるのでちょっとのぞきに行って
来ました。


妙楽寺と言う名のお寺さんで別名「あじさい寺」などと呼ばれ
F1010009.JPG

この時期にはあじさいが見事に咲きそろいます。
F1010004.JPG

お寺の入り口から奥えと進み
F1010008.JPG

立派な門をくぐると
F1010007.JPG

あじさいが数多く咲いていて、先日も「あじさい祭り」が開催され
見ごろを迎えています。
F1010006.JPG

遠くばかりに気を取られていたけど、近場にもいいところがたくさん
あります。

雨の日が多いこの季節にゆっくり見てまわるのもいいもんです。


本当に会える恋愛ゲーム【恋活部】


posted by マサキ at 16:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク 以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ホルモン



image/2010-04-10T19:52:201

今日はホルモンで一杯やります
posted by マサキ at 19:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク 以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

冬ジャケ&オーバーパンツ

バイク用の冬ジャケットと
IMGP0003.JPG

バイク用のオーバーパンツを
IMGP0002.JPG

購入しました。早速着て走りましたが暖かくて快適でしたわーい(嬉しい顔)
これで冬のバイクツーリングも快適です。
posted by マサキ at 22:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク 以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

部分日食

今日 関東地方でも部分日食が観測されました。朝の空模様はあいにくの雨模様。。。部分日食を見るのはだめかなぁ・・なんてあきらめていました。

だけど・・・

部分日食が始まった11時すぎ、上空を見上げるとなんと雲の上から月に隠れた太陽が見えるでは有りませんか!
F1010133.JPG

曇りが幸いして肉眼でもはっきりわかるくらいの部分日食…
自然の偉大さをあらためて感じる瞬間でした。
posted by マサキ at 23:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク 以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

