2010年04月13日

久しぶりに宮ヶ瀬へ

えっと・・・

先週取り付けたストライカーのFZ1用マフラーの調子をみに久しぶりに宮ヶ瀬へ行ってきました。

まずはいつものように暖機運転
F1010001.JPG
リヤまわりがスッキリした感じ・・

さて東名厚木IC向けて東名川崎ICから東名高速へ入ります。
本線へ入るときの加速は思った以上に軽く吹けあがりました。

あきらかに違いますねぇ〜わーい(嬉しい顔)
スリップオンとわ言え交換してよかった・・・


宮ヶ瀬では「さくら祭り」なるものをやっていたようで、こんなのぼ
りが立っていました。

F1010002.JPG
さくらはもう終わりかな・・・

F1010004.JPG

来た道をもどり帰宅です。
今日の宮ヶ瀬の気温は20℃もあり、春真っ盛りと言いたいところだ
けど、まだまだ寒のもどりがあるそうで、なんか変ですね・・・

posted by マサキ at 18:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ホルモン



image/2010-04-10T19:52:201

今日はホルモンで一杯やります
posted by マサキ at 19:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク 以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ストライカーのFZ1用マフラー取付け

この前買った「ストライカーのFZ1用マフラー」を取り付けしました。

ノーマルの姿はもう見られないかもしれないので、まずは取付け前の写真をパチリ
F1010309.JPG

さぁ取り付けにかかりましょう。
まずは説明書通りテールパイプのジョイント部のカバーをはずします
ロックナットを緩めると簡単に外れます。
F1010310.JPG

次に中に入っているケーブルを2本抜きます。
F1010311.JPG
ここまではスムーズです。

お次は、タンク後端下部のゴムカバー下にあるEXUPユニット固定
部とカプラーをはずし、EXUPケーブルを抜きます。
F1010312.JPG

F1010313.JPG
外れました。外したらカバーを元通りにします。

センタースタンドストッパーを付けて、純正サイレンサーをはずします
F1010314.JPG

F1010315.JPG

テールパイプは跳ね上げ部分を上にして、なるべく奥まで差込ます。
さぁ最後にサイレンサーを取り付けて完了です。
F1010318.JPG

とくに問題ある箇所はなく、誰でも取り付け可能だと思います。
ちなみに作業時間は約1時間でした。

posted by マサキ at 18:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

ストライカーのFZ1用マフラー

スリップオンだけど とうとう

image/2010-04-02T12:50:541

買っちゃいました!


近々取り付け予定です


posted by マサキ at 12:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

三浦半島プチツー

まだまだ寒いふらふら2月17日 三浦半島へプチツーリングに行って
きました

F1010289.JPG

寒風が吹くなか、東名川崎IC〜横浜町田IC〜保土ヶ谷バイパス〜
横浜横須賀道路で三浦半島の先端へ。。。  うぅ〜さむっ…

宮川公園前
F1010290.JPG

海沿いの道を通り、小さな港町を抜けて津久井浜で小休止
F1010288.JPG

途中でこれして↓
F1010292.JPG

帰宅です。

暖かい春まであとちょっとですね・・・わーい(嬉しい顔)


posted by マサキ at 23:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

